TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち。


ぼちぼち作業。先週目鼻を付けたのの追加作業。追加指示で話が多少良くわからんなったが
一応形は作ったが、持ってきそびれた。まぁ来週でええか。
金曜は午後から去年のこの時期に出た集会に参加。代打だと思っていたが、去年もちらっと
思った通り1回でたからハードルが下がるほうのパターンだったようだ。
こりゃ俺が動かない限り来年も来るかもな。流石に去年も出てたので特にこれということも
なし、とっとと帰れてラッキーぐらいのところか。


週末はひきこもり。日曜は出かける用事があったのだが、面倒くさくなってしまってキャンセル。
あまり良い傾向ではない。ちょっと考えねばならん。


さて、今日はとっとと寝よう。