TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日ははやいので短文で。


ルーティンをやりつつスタート。それ以外もボチボチと。


またぼろくそに言われると思ってたのは、まぁ結局ぼろくそには言われてるんだが
多少毛色の違う語り口だった。何か思うところでもあったんだろうかね。
評価も下がるかと思ったらとりあえず横ばいだったしなぁ。
まぁどうでもいいんだけども。


そんなこんなで週末。久々に歯医者に行かなくていいな。
F1は予選は何とか見たが本戦見るのは無理。5時起きだけど起きたら終わってるかな。
4時スタートならまだやってるかな。起きて思い出したら見るかもしれん。
アメリカは時差がでかすぎる。
競馬は菊花賞。サトノがクラシック勝っちゃうのかー。まぁレースぶり自体は強い勝ち方だったけど。
今後どうなるかが見ものだねぇ。


さていい時間。寝よう。