TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

遅くなったので短文で


ルーティンをボチボチ。状況が変わって作業がどんどん面倒になるなこれ。
完全にうまくいかない状況があることも確定したし、これをまともにする作業とかやりたくねぇな
つーか基準がコロコロ変わってるのが馬鹿馬鹿しいな。データ定義したの誰だよこれ。


木曜までにルーティンを大方終わらせて金曜もその他作業をボチボチやって終了。


週末は概ねひきこもる。
マイルCSはなんだかねぇ。前の基準だったら降着なんだろうか。
それはわからんけど今の基準ならまぁ降着にはならんわな。
どっちがいいかはもはやどうでもいいが、いろいろと荒れてそうではあるな。


さて、来週は4日か。来週は基本的にとっとと帰りたい。
できれば28の月曜は休みを取りたいが、さて。


じゃあねよか。