TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



今週はすることなかったんでとっとと帰るを連発できた。
久々に楽させていただいたわ。来週も前半は似たようなもんだし、
月曜とか遠慮なく帰ろ。
ルーティンのデータが出てくるのが12か。そこからボチボチかねぇ。
そういや今年から11日が祝日なんだね。山の日。
12で盆につなげりゃいいのにと思うが、12日が日航機の事故の日だから
1日ずらしたとかいうネタは本当なんだろうか。


週末は散髪に行ったぐらいでそれ以外はいつも通り。
F1も月末までお休みか。オリンピックはどこまで見れるかな。
こういうスポーツイベントを眠い目こすりつつ見るのって好きなんだけど、
冬やら世界陸上やら含めても満足に見れたのってもうしばらくないからなぁ。


さて、明日は普通でいいが、まぁそろそろ寝よう。