TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々に夜更かし


引き続きまったりモード。後半にルーティン開始。
この調子でしばらくボチボチ行く。


木曜の休みはひきこもる。特に何もなし。


金曜はそこそこやって帰りに本屋。流石にコミケ初日。それなり。


土日は完全にひきこもり。土曜は歯医者だと思ってたが直前に確認したらもう1週間先だった。
オリンピックはあんまり見れてないなぁ。
競馬は見てないが、金曜だったかに見た武邦彦さんのニュースは残念。
騎手としてはもちろん、調教師としてもすぐれた人だし、豊かと幸四郎の父でもあるんだからなぁ。


さて、明日は普通だから何とかなるが、久々に2時回ったな。とっとと寝よう。