TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



書くこともない。


追い込み作業やらルーティンやら。
俺自身の作業はそこまででもなかったが、上に投げるタイミングを見誤って
最後にバタバタしてしまった。だいぶ印象わるいわ。
タイミングが来るって早帰りの予定を変更してボチボチ作業してたら
小言を食らって気分の悪い金曜日だった。


週末はいつも通り。土曜は本屋に行って予定通りの新刊ラノベと、続き物の漫画1冊。
もうちょっと目新しいのがほしい気もする。


日曜は競馬中継をスルー。大きなレースもないしねぇ。
F1は一応見てたが盛り上がらないレースだったな。つーか無線制限が本当にいらない。


さて、明日は普通の時間でいいが、そんな気分になってきたのでとっとと寝る。
で、明日こそ早帰り。