TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日も遅いので短文


1週間ずっと雨みたいな空模様で非常に過ごしづらかったな。
しかも慣れない不得意分野をこなしてるもんでそっち方面でも
精神的に削れてるのが自覚できてねぇ。もうちょっと何とかしたいが。


週末。事前に聞いていたことだが、クリーニング屋土曜お休みは割と厳しいな。
金曜早帰りもできる状況じゃなかったし致し方ないが。今週分何とかこなせるかな?
金曜の帰りに本屋によって買い物を済ませていたので週末は今週もほぼひきこもり。
そのせいで行動のタイミングが後ろにずれてあかん。


メキシコGPとか見れる要素ねーな。4時開始とか無理すぎるし起きたら終わってるわ。
さて、寝よう。