TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日も今日とて生存報告


とりあえず1個片付きそうなので何とか。まぁまだまだあるんだけども。
ぼちぼちやっていきたい。


はてなダイアリーサービス終了の報にはびっくり。サービス15年?だかだそうで
ここも2005年2月からやってるのでもう13年半たちました。まぁその内8年以上が
週記モードなので年50回ぐらいしか書いてないわけだが。
サービス終了を機に何か、とかは考えてないし、かといって週記終了もまるで考えてないので
近いうちに普通にはてなブログに移行すると思います。はてなにこだわりがあるわけではないので
ほかのサービスでもいいんだけど検討やらより面倒になる移行作業やらがめんどいので
多分隣接サービスに移行するかと。


週末はいつも通り。


来週は台風さんがどうなるのかがちと気になるな。
金曜はまた午後からイベントごとでお昼まで予定。
旧パソコン回収の準備もせねば。


では寝よう。