TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かしが過ぎる(3:18)


ぼちぼち。


水曜に新型コロナのワクチン接種1回目。昼頃に接種して
そのまま仕事に戻ったが、夕方ぐらいから腕に筋肉痛に似た張りというか鈍痛。
副反応らしいのはこれぐらいで、あとはそれらしい体調不良はなかった。
こればっかりはこれが幸いなのかもよくわからんが、まぁ良しとしておく。
2回目の後の方が厳しいという話も聞く。次は一月後か。


週末までいつも通り。
土曜は寝すぎて昼過ぎ起床。そのままぎりぎりにクリーニング屋
クリーニング屋出たところで「今日歯医者だったじゃん」と思いだす。
完全にすっぽかしたな。起きてから一瞬たりとも思い出さなかった。
帰ってからわびと再予約をするかとスマホ見たら着信があった。ごめんね。
次は忘れないようにしないと。


F1はフェルスタッペンが連勝。今年は本物やなこれ。
ペレスがやらかさなきゃコンストも稼げたろうに。
ノリスは予選決勝ともお見事。


さてとっとと寝よう。