TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今週もぼちぼち(1:47)


ぼちぼち進めていたが案の定またちゃぶ台がひっくり返って手を入れなおして、
みたいな流れ。飽きたわこの流れ。来週水曜にまた締め切り切られたがほとんどなんも手がついてないんだよな。
月曜で目鼻つくかなぁ?


週末。クリーニング屋に行ったら年内いっぱいで閉店との張り紙。
店主のおばちゃんもいい年だろうしまぁしょうがないね。
会話の端でちらっと「マンション」みたいな単語が聞こえたが、
確かにそばで建築工事やってるが、不労所得っすか。うらやまやね。
さて、そうすると年明けたらもう少し離れたところまで持っていかにゃならんのか。
そこまではなれてるわけじゃないが、面倒くさいな。


f1予選。フェルスタッペンが切れた走りを見せて、でも1周持たなかったところで
見るのやめた。そろそろ本選の時間だけど多分みねぇ。


競馬はチャンピオンズカップ。テーオーケインズ強かったな。
ソダシはダート云々じゃなくてもう賞味期限切れではという印象。
もはや芝1600しか残ってねぇけど、GIで勝負できるようには思えないなぁ。


さて、寝よう。