TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(1:55)


月曜お出かけからの火曜祝日。特段なにもなし。
水曜お家で木金とお出かけ。週3出てこい、
なのか週2在宅、なのかはっきりしない。
後者だと思ってるので祝日なり有給なり取ったら
お出かけ2にしたいと考えてるが、予定表埋めに行ったら
みんな3出てくるのであるかもわからない同調圧力に負けている。


業務はぎりぎり進んでいるが、細部どころか大本がころころ変わっており
次のしめはさすがに間に合わん。まぁどうにかする。


週末はいつも通り。競馬はJC。コントレイルは何とか格好をつけられて
これで俺みたいのがその能力に口さがないことを言うのをだいぶ避けられるだろう。
まぁ能力うんぬんよりもうちょっと数走れんかったんかという方が強い。


洗濯機回し終わった後に靴下とかがはいってる洗濯ネットを
洗濯機に入れ忘れてたことに気づく。何やってんだか。
まぁ来週家にいるときにどうにかしよう。


寝よう。今日はここ最近の休日の中ではだいぶ早く起きたので眠い。