TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(1:36)


水曜〆だった奴はまぁ無理やり感あり。送付時にシート削除忘れたとかいうのをやったけど、
突っ込み入ってないし、別に対してちがうことも書いてないのでスルーした。


なんか先週だったような気もするけど、たぶん今週の頭ごろに1月前頃に受けたテストの点が返ってきた。
60点でokなところ80ぐらいやろぐらいの感覚だったが、ミスなしで帰ってきて若干困惑。ほんとか?
5問ぐらい「こっちだと思うが確信はない」みたいな感じだったので、いらん運を使った感がある。
まぁ落ちてたりしたらシャレにならんかったので良い分にはまったくよい。


以降もぼちぼちと業務。


週末。競馬は阪神JFと香港。2歳馬は今後に期待というか、レース直後に香港スプリントの情報が来て
そっちに気を取られて覚えてない。予後不良が出る不幸な事故となってしまった。
福永もピクシーナイトも小さく無いけがとなったが、あの事故を前にすると人馬とも命があって何よりというべきだろう。
その後ラヴズオンリーユーが有終の美を飾ったのはお見事。


F1は予選はQ3の最後だけみて、PPはよいがタイヤ…?と思っていたら
決勝早速スタートでやられ、その後も基本ついていけない展開。正直途中見るのやめてたが
ラスト5周あたりで事故→SC。そこから正直運営がグダグダで、バックマーカーどかさない→やっぱどかす…?
ラスト1周勝負になってタッペンが交わしたけど、正直「流石にそれはなんか違くね?」という感覚がある。
いや、そらハミが勝つぐらいならこっちが万倍ましだがな。SC処理のぐだりはタッペン&レッドブル
なんかしたわけでもないし、何なら最初どかさないとなったときはハミ優遇かと思ったし。
トトは好きじゃねーけど、そらこれは怒るだろ。じゃあ最初から普通にどかせよ、そういうルールだろ通常は。
まぁそういうぐだりではないほかの部分の展開も、スタートと最初の周の交錯以外後ろにいるタッペンにやさしい展開で
今回はそういうレースなんかなという感じも正直ある。まぁでももう一荒れれあるだろうな。
さすがに結果が変わるところまではいかないだろうが。


さて、寝よう。