TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

また遅くなった。(2:21)


ぼちぼち業務。タスクやら要件定義やら、
そもそも商品仕様が固まってないのに作ってもしょうがなくね。


水曜午後にワクチン4回目。
水曜夜は解熱剤飲んで寝て、木曜は在宅だったんで
そのまま過ごしたが、後から振り返って木曜も朝に解熱剤飲んどくべきだったな。
思い返すとなんかいろいろ緩慢だった気がする。
その木曜はややトラブったが、まぁ何とか。
とは言え同じミス2回目なんでどうにかする必要がある。


金曜も家。金曜は特段なんもなく終了。
とは言え完調でもなく終わったら即横になって寝ちゃったが。


土曜、珍しく早く目が覚めたので朝から布団を干す。
この部屋朝しか日が差さない。
で、朝早く目覚めた分夕方寝てしまって気づいたら19:40
危うくクリーニング屋に行きそびれるところだった。セーフ。


日曜。競馬チャンピオンズカップはジュンライトボルト。いい脚だったな。
騎手もオーナーもGI初勝利ということでめでたい。
テーオーケインズは案外だったね。


さて、寝よう。