TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

(2:00)


ぼちぼち。月曜お出かけしたところで
お出かけ日数を1日減らせの指示が出る。ありがたいこってす。
ということで火~木引きこもって作業。ぼちぼち。


金曜お出かけして作業。打合せ前にQA確認してたらふざけた
修正依頼があったので打合せでの確認時につつく。
ウゼーことに揚げ足取ってくる。修正したくねーっつてんじゃねーんだよ。
見てなかったからインシデント発生させてんのにそれに何の言及もせずに
いけしゃあしゃあと修正依頼出してくんじゃねーつってんだよ。
資料の立ち位置、今後の取り扱いをまず明らかにしろよ。
その後、環境確認やらでちょっと長めに残業して終了。
やっぱ金曜はこうなりやすいから、クリーニング屋はその前に行くサイクルじゃないとあかんな。


週末。いつも通り。
クリーニング屋は金払ってから気付いたが、クレカは使えそうやな。
次回からはカード払いにしよう。


さて寝よう。明日は久々の月曜お家。