TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

可もなく不可もなく(2:19)


月曜お出かけスタート。ぼちぼち進めている。
遅れてるといわれても、与えられてないのに遅れてるとか言われてもねぇ。
根本的に労働意欲はないので基本的に言われてないことは拾わねぇ。
明示されなきゃ存在しないぞー。


月火乗り切って水木お家。特に問題なし。
金曜は多少イベントごとはあったが、まぁ問題なし。
家帰ってきてすぐ着替えてシャツもってクリーニング屋
まぁ普通に間に合うな。198円。1円単位うざいな。
現金で払ってたけどチェーンだしカード行けないんかな、次いったら聞いてみよう。
今までちっさい個人商店だったから現金やむなしだったが、
正直現金使うのクリーニングぐらいだからなしにしたいのよな。
ここがなくなれば本格的に現金使わなくなるんだが。


週末。金曜にクリーニング屋行きを済ませたので土曜に出かける用事がなく
久々に土曜引きこもり。
日曜はいつも通りっで今に至る。


さて、寝よ。