TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まるで眠くない(1:17)


天候が気になる週明け。先週末時点では月曜からどうだといった感じだったが
ひとまず台風はこちらの地域では火曜かなという感じ。
そもそもお盆なので電車はすいていた。


火曜も結局こちらでは雨も降らなかった。降ってる地域ではかなりのようだが
とりあえずはせーふ


火曜は例の発表会だったわけだが、当チームは
発表者が病欠。まぁそれでお鉢が、というわけでもなかったので
何もないのだが、次回は俺として、うまくやりやがって、という話になるのか?
まぁそういうタイプじゃなかったとは思うが…。


水木家。ぼちぼちと業務を進める。比較的真面目にやった方では。


金曜お出かけもぼちぼちやって終了。本屋によろうかと思ったが
人が多そうだし、コロナさんの状況も芳しくないので回避。
コミケ関連もあさりたいといえばそうだが、まぁしばらく我慢かな。


週末。歯医者。とりあえず問題なし。次回はCTとるとかどうとか。
保険効くとか言ってたけどいくらかかるんかね。


クリーニングは物が戻ってこないし、出すものも少なくしたしで回避。


日曜競馬は寝落ちってて見逃す。札幌記念だけVTRで。
去年もそうだったけど今年は輪をかけてよくわかんねー馬場だな。
ここ叩きにするのやめた方がいいんじゃないの?
勝ったプログノーシスは強い競馬だったといえばそうだが
じゃあ秋競馬府中で走れますかといわれたらまぁ無理じゃないの。


さて寝ようかね。