TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

はよ寝ねば(2:15)


月曜お出かけ。ぼちぼち作業してたらまた修正とかで資料作るので遅めの残業。
翌日も似たような感じになってお家で同作業。
水曜も家だったが、朝から上司から電話かかってきて問題発生の報。勘弁してくれ。
資料送付先の委託先から、まぁざっくりというと不満足の表明。まぁ結局ある程度誤解ベースの話だったんだが、
そもそも問題ある状況というのはそうなのはそう。
まぁ個人的には「そんなこと言われてもねぇ」といった感じ。正直よほど直接言われない限りは
積極的な改善はない。
木曜出社時になんかあるかと思ったがそれ関連の事項はなかった。


金曜休み。3連休ありがたいっすね。
クリーニング屋行ったら220円とられてよくわからない。平日割りということなんだろうか。


土日は特段なんもなし。1月ぶりぐらいにマックのポテト食べたぐらいか。


さて寝よう。明日はお出かけ。