TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち。(2:00)


月火お出かけ。火曜本屋によったがお目当てなし。
まぁ水曜発売とわかった上でのダメ元なので致し方無し。


水曜に仕様調整が入る。まぁこの程度は許容範囲かね。
木金は特に何事もなく。


週末。オークスはスターズオンアース。桜花賞はぴんと来なかったが
オークスは強い走りやったね。3冠どうなるかな。


F1はタッペンのDRSトラブルでなんだかなと思ってたが
ルクレールにもっと致命的なトラブルが出る。わからんもんやね。
メルセデスはだいぶ改善したんかね。まだわからんね。
この後朝5時からINDY500の予選2日目。琢磨がぎりぎり滑り込んでるから頑張ってほしい。
今年は久々にINDY500休暇取れそうなのでいいとこ行ってほしいところ。


さて寝よう。