TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

久々の有給取得(2:27)


先週のことなどすでに忘れたが、ぼちぼちと業務。
特段トラブルはなし。久々にコードを書くなどする。


俺にトラブルはなかったが、俺の責任外で俺の範疇に
トラブルが降ってきそうな感じというか、どうにもダメっぽそう。
めんどくさくならなきゃいいが、今の段階では何のしようもないのよな。


週末土日はいつも通り。
ダービー。タイムはえぇな。同州のレースとの比較とかしてないから
馬場の状況が分からんけど、さすがに21秒台ははえぇ。
ドウデュースは凱旋門行くのかな。2冠馬を3歳で連れてけるほど
菊や3冠の価値を低下させてほしくないのでそういう意味ではいいんじゃないのか。
斤量の関係で3歳馬の方が有利だろうとは言われてるし。
…エフフォーリアに回避されてる時点でもうあかんのかもしれんが。


F1モナコ。ペレスおめタッペンおつ。俺たちのフェラーリはさすがにルクレールに土下座しとけ。
休みを取ったので久々にINDY500も生視聴。琢磨は予選も何とかこなして
以降のプラクティスもよかったが、本選はスピードなくてギャンブル、沈没のコースだったな。
勝ったのはエリクソン。最終盤の速さは何だったんだろうな。ロード用のシャシーだったらしいが、
それがはまる条件になってたのかもしれんね。最後に展開にいじめられかけたが、
それも凌いだし、文句なかろう。おめ。


月曜は引きこもってゲームなど。時間もええとこだし寝よう。