TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

モチベーションというものの価値をマイナス方向で知る日々。


モニタリングは何もなく終わったようで。まぁ誰も気にしちゃいないだろうしな。
ルーティンの割へ向けそれなりに。
面倒くさいのはとりあえず今のところツッコミというか追加要求は入ってない。
まぁ入れられても無理筋というか、いい加減勘弁してほしい所ではあるが。
その後ボチボチと資料を作っているところでまたもやらかす。
ホントやる気ないとだめだな。まぁ一人でやらされてりゃそういうこともあるよねとしか。
忙しいはやる気ないわなのに自分で作る資料の数字なんて糞真面目に
ほかの資料とぶつけたりなんかしないよ。見事に前期から更新してない部分が残ったまま。
上位者は数字チェックしないしな。最終資料に落とし込む際に気付いて
ばっちり全部入れ替えてやったけど、案の定特段の突込みは入らなかった。
提出先の転記作業で突っこまれなければこのまま通るな。
ここが一番微妙。ここが通れば最終資料の段階では絶対突っこまれないだろ。誰も見てない
もはや形骸化した資料だし。こんなんばっかりだな。そりゃあ使いも軽くなるなっていう。
さて、どうなるか。一応言い訳だけは考えておくか。
一応予防策は打ったし、2度目は無かろう。こんなものその程度でいいわ。


週末。いつも通り。
そろそろゆっくりできるかなという感じだし。
週末も心穏やかに過ごしたい。


競馬は見てたけど、特段言うことはないか。
つーかもうオークストライアルの時期なのか。イマイチ季節感があってない。


さて、INDYが早朝からあるけど、この時間まで起きてたんでは多分見れないな。
スタートコマンドが何時だ?4時半過ぎかな。無理。一応テレビはタイマー起動しとくか。


寝よう。