TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:08)


通常運行。特にトラブルはなし。ええことやね。
全体スケジュールにリスケかかったぐらいか。後ろ倒しだし
まぁわかりましたっつうだけやな。諸々の適当さには閉口するしかないけど。


週末は金曜夜が明け方まで寝落ちった後、8時ごろまで粘っちゃうという昨今にない
変な寝方になったせいで16時まで寝る。さすがに寝すぎたな。14時までには起きるかと思ったが。
まぁたまにはそういうこともあるか。


競馬はヴィクトリアマイル。ソダシ復活。いろいろ好きな馬嫌いな馬いるけど、
ソダシはまた別枠かなぁと思う。いや好きだけど。
白毛の牝系ができつつあってその中で、GI勝ち、それも複数よ、牝馬限定のみとはいえ。
このまま根付いていければ、いずれ白毛のGI牡馬が出て来うると思うんだよ。
白毛の父系出来たらさぁ、種牡馬の墓場とか言われちゃう島国日本競馬が初めて世界の
競馬史400年に対して誇れる偉業になると思うんだよ。牝系ができつつあるだけでもすげーと思うけど
やっぱそこは重みが違うと思うし。何とかならんかなぁ。
話がそれた。ソダシは安田行くのかな。割と厳しいローテだけど、行ってほしいな。


さて寝よう。