TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かし(2:38)


年度末最終週。そこまで切羽詰まりはしなかった。
まぁ見落としまくってるだけの可能性もある。
4月以降の話もしたが、結局もうちょっと進んでみないと何もわからんな。


火曜あたりに遠方の友人から連絡があり
日曜にこちらに来ているとのこと。
ということで日曜は珍しく昼から外出して
飯を食いつつだべる。
俺らにかまわず真っ当な人生を進んでくれ。
ということでお疲れさまでした。


なお土曜はなんもなくいつも通り。
日曜お出かけだったので競馬は見てない。
見てたら見てたでがっかりする結果なのはすでに把握している。
F1もオーストラリアで昼間なのでこれも予選含め見てない。
こっちも割とひどそうなレースだったようだな。
これはあすの夜にでも再放送で見られれば見る。


さて寝よう。