TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日も今日とて眠くはない(1:15)


月曜いつも通り、何事もなく過ごす。
火曜は休日。単発休みで見事に就寝時間がおかしくなる。
水木は家だったのでセーフだったが金曜はアウトで
そこそこぶりに寝過ごし。いうて今年初だからせーふ。


WBCは在宅だったので見たり見なかったりだったが、
まぁ勝ってよかった。なお肝心の時には
電話応対中であったので見てない。


土曜競馬。16時から出かける用事があったのを
15時アラームで思い出してバタバタしてたため
リアルタイムでは見ていないがタイトルホルダーが
まず有馬の惨状からは抜け出ていそうなので安心した。本当によかった。
有馬時点では正直もうあかんかもしれんと思ったからな。
まぁ今回は不良馬場ということで、またちょっと特殊ではあるが、
大丈夫であろうと思いたい。
夜のドバイミーティングはおおむねリアルタイム視聴。
イクイノックス&ウシュバテソーロおめでとう。
ドバイSCイクイノックスはいつぞやのハーツクライを思い出す展開。
鞍上も同じだしな。ハーツの時も思ったが
なんでこんなすっとぼけたレース展開が発生するんだろうな。
まぁ今回に限れば、この展開じゃなくてもイクイノックスが抜けてたようには思える。
ドバイWCはまさかの結果。パンサラッサが作ったハイペース展開がはまったんだろうが
お見事といえよう。


日曜高松宮記念はファストフォース。こちらも馬場悪化が著しく、
色々あやがあったが、なんにせよおめ。団野騎手もおめ。


さて寝よう。2時までには寝ないと確実に寝過ごす。