TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

また夜更かし(3:06)


ぼちぼちと。手が空いたので多少さぼりつつ。まぁまぁ働いた。


金曜は仕事中の空いた時間でニュース見てたら目を疑う知らせで驚く。
安倍氏のご冥福をお祈りします。なんでこんなことに…。


週末。土曜はいつも通り。夜中に寝落ちして明け方寝なおしたせいで
普段からおかしい生活リズムが狂った。
日曜。夕方までいつも通り。いつも通り時間ギリギリに投票所へ。
いつもよりもうちょっとぎりぎりだったからか人がそこそこいたな。駆け込み勢。


F1はルクレール。どう見てもグダグダ戦略だったけど車が速けりゃ許される。
スロットルが怪しそうだったのは何だったんかねぇ。
タッペンは最低限。ペレスはあかんねぇ。


さてとっとと寝よう。