TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

とっとと寝るんだよ。(1:49)


3連休で火曜スタート。木曜まではよかったが
金曜あっさり寝過ごす。さすがにスパンが短いわ矯正がいる。
ということで冒頭のようになる。30分しか早くないが。
その他特段のトラブルなし。11月リリース案件は
正直無駄遣いだとしか思えんが…。


週末。いつも通り。
秋華賞のスターズオンアースはスタートだけで終わっちゃたねぇ。
3着まで持ってきたのはまぁ実力だとは思うが、
でも正直ここらで打ち止めじゃないかな。あとエリ女ぐらいしかなさげ。
桜花賞勝ってるっても来年ヴィクトリアマイル勝てるタイプじゃなさそう。
府中牝馬のソダシは完全に鞍上隼人のミスで負けたと思う。
岩田はうまかったと思うけどまともに乗ってれば1馬身前でゴールできるでしょ。
必要以上に抑えた挙句狭いとこ突っ込んで脚殺してるのへたくそすぎる。


さて寝るぞ。