TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気持ち先週より早い(1:43)


ぼちぼちと業務。新規の方に手を付けたいがさっぱり手がつかない。
ややこしいのもそうだが、その前のがなかなか片付かん。


わけわからんQAが上がってやり取りしてたら前提総崩れで眩暈がした水曜日。
いやになるな。事前にそこを読めるか?…まぁすごくしっかり読めば疑問には思ったかもしれんが…。
実際一方の側では考えたんで、もう一方を踏まえられてもよかったのかもしれないが、
いやでもそっちも抑え込む方に書くようにしかならんだろ。あのインターフェイスでそうは読まねぇよ。


木曜休みは特になんもなし。金曜に休みでも取れればよかったんだろうが、どうも6月あたりまで
ろくに休める気がしない。まぁ就業時間をゆがめないで済むだけ今はありがたい生活してると思うが。


金曜は家だったので水曜の眩暈の原因を多少処理して、上に投げってとっとと切り上げる。


金曜は多少夜更かしをして、それでも3時過ぎぐらいだったと思うが、
早く起きる予定もないなと思って目覚ましかけずに寝たらほぼほぼ正午だった。
ちょっと寝すぎたな。それを引っ張ったのもあって土曜も3時過ぎだったので
今あんまり眠くない。月曜も家とは言え寝るけども。


さて寝よう。