TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダラダラと

ひたすら(でもないが)TeX打ち。


もう生活リズムは諦めようか。夜のほうが進むのは事実だしな。


今日発売日だなぁと思って本屋に買い物に行ったら売ってなかった。
そういえば今日買おうと思ったやつは1日遅れるんだということを忘れてた。
18日に出る予定の奴は1日早いんだよな。同じジャンルの本だってのにこれはなんだろうな。
紛らわしいというかめんどくさいというか。


しかしなかなか論文執筆が進まないな。
何をどう書いたものやら。


書きながらアニメを流してるが、今期は微妙な気がするな。
いや、前もそんなこと言ってたような気がするが。
とりあえずシゴフミは悪くは無いと思うが
短編連作であの作風なら切っても良いかもしれん。
見ててしんどすぎる。
true tearsはよくわからんかった。何の話なんだこれ。


と、最近日記に穴が開きすぎなので多少でも書いておく。。