TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

日記に穴あけすぎ

反転しきって一週回そうとして失敗したの図です。
今日も修正を試みて徹夜気味なので早めに書いておく。


夜中から朝がたまでダラダラと論文書き。
どうにかなるのかね、これ。
一般化を目指したりとかいうのもあるがひとまず
置いておいて作業量を稼いでおく。
まぁどんなにやろうとラストでひいこら言うんですけどね、
こういうのはそういうものなんです。


競馬中継を見て、しばしネット徘徊の後お出かけ。
とりあえず電気屋へ。携帯用のmicroSDを買おうかと見に行ったわけだが
2GBで5Kover。ちょっと手が出ないな。
友人から聞いた限りではもうちょい安く上げられるはずなので
明日にでも他を回ってみよかと。


本屋で久々に同人に手を出した後、ゲーセンへ。
ドラムが後5弱で1100。まぁそのうち行くだろう。
ギターはバトルをやったけど全く面白なかった。
やっとこさS1まで上がってきてるのに
ストパー黄BCOMBO重視とかやらせんな。
くだらないにも程があるわ。


帰宅がてらスーパーへ。
あれやこれやと買ってたら結構な出費に。
まぁ数日引き篭もれるだけ仕入れたからしょうがないか。


帰宅。かってきた物を読んだりで今に至る。
さて、ちっと休憩して作業開始か。