TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ダメだ

すっかり反転生活だ。今日はこのまま起きておくか。


3時ごろ起床。…寝過した。
学校に行ってボスに挨拶しておこうかと思ったが
この時間じゃなぁ。という事で予定変更。


暫くネット徘徊。
その後本屋へ。色々と目当てのものが出てたので購入。
1999円なのは嫌がらせですか。後1円でスタンプが1個増えるというのに。


軽くゲーセン。
バトルで3戦連続バトルストーン2倍戦とか勘弁してくれ。
2勝1敗で勝ち越せて石が増えたのなんて
正直相当ラッキーだったとしか思えない。
6個減ってる未来が一番色濃かったはず。


帰宅後は買ってきた本を読んで、アニメを見て。
今期の新アニメもまた微妙だな。
月曜の絶望先生は正直どうでもいい。
破天荒遊戯はえらく高速展開だがまだみれる。
火曜のシゴフミはとにかくびびった。まぁ一応見るが
あんまり鬱なようなら切るかな。
true tearsは途中までしか見てないが、まぁ何とか見れそうではあった。
みなみけおかわりは絵の違いの違和感がぬぐえないな。
とりあえずもう一回は見直す。
でもって今日の新作はAYAKASHIARIAガンスリ
最初2つは正直どっちも微妙だな。
AYAKASHIはなんか苦手そうなオーラが吹き出てるし
ARIAはまったり系の割には何故かどうも性にあわない。
対してガンスリはなかなかよさげだな。
ネット上だと1期と比較して微妙という意見がちらほらだが
俺は1期見てないしな。とりあえず次も見るのは確定。


その後は数学でTeX打ち。いざ囲うとするとなかなか進まないんだよねこれが。
定義をどうしようとか、表記法がどうだとか。
いっそ手書きでやりたいわ。俺の手書きなんて読めた物じゃないけど。


あー、風呂でも入って起きておこう。流石に今の生活は酷すぎる。