TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

無題

書く気も書くことも手薄なので短めに。


火曜から復帰。終わってるだろうと思ってた打ち合わせが早速入ってて
しょっぱなから面倒だなぁと言う感じ。まぁ俺は打ち合わせに出て議事録というか
メモ書きを残す程度にしか噛んでないが、根元からすっ転んでてなんだかなぁと言う感じ。
隣の人の肩持つ気はさらさらないが、言われてないことは知りようがねーよと
流石に今回は思った。上の連中も注文ばっか出す割りに出す結論に代わり映えないんだから
本当に意味がないわ。
ルーティンを片付けて、糞重いエクセルファイルにもめどをつけ、
そのエクセルファイル関連でドキュメント整備にうつったあたりで金曜打ち止め。


土曜はクリーニング屋に行き損ねる。歯医者の時間がイレギュラーになったせいで
時間に余裕ができすぎて逆に逃すありがちなパターンだった。
まぁ先週出してないから回収分はないし、ギリギリ回るはず。
歯医者はスケジューリングで下手打ってる。つーか治療中のところの反対側が
気になってきた…。
ラノベ消化はそれなり。今週は週末よりも平日に良く捌けた。さすが現実逃避パワー。


日曜日。競馬鑑賞。JCD。NO/2決定戦ですら汚い乗り方でやっととか
流石トランセンドさんですね。あの1コーナーはありえんよ。勝ってるのに
ドンドン評価が落ちていく馬も珍しいわ。来年も海外遠征するつもりなんだろうか。
来年は接待してくれないと思うけど?


本屋へ出かけてラノベ回収して今に至る。
眠くないけど寝る。