TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

終盤戦

何とか消化試合といえる状況か。


週明けて最後の追い込み。
ちまちまと数字を作りに行く。ひたすら面倒くさいが、
まぁ数字を作るだけならましなほうか。
水曜に数字を固めて、木曜は別の資料作成。これもなかなか資料が来ないしで、
時間を食うことこの上ないが、7月にフォーマットを固めておいたので、
まぁどうにかなったか。次もやっぱり資料がそろわなそうではあるが。
金曜は元に戻って水曜までの作業の続き。本当は金曜中に片付けておきたかったが
少し時間が足らず。まぁめどはついたからよしとする。
来週はこれと、開示関係を少しで恰好はつく。モニタリング?知らんなぁ。


土曜日。F1予選やら。いろんな意味でうまく回ってないな。
これはもうしょうがないかなと。


日曜日。競馬鑑賞は天皇賞秋。レース自体は力の足りてない
エイシンフラッシュがもろもろの条件を利して
また出し抜け食らわせましたというレース。
これが例年通りのレースならどっちらけでしょ。
デムーロ騎手がきっちりと締めくくってくれたんで
それで十分歴史に残していい結果になったかと。


F1インドGP。
こっちは結局レッドブル1強か。結局F1はいくら金かけるかだけなんだなぁ
と思わざるを得ない。ドライバーも金。
レギュをころころ変えるのはいかがなもんかと思ってたけど、
こうなるのを少しでも遅らせるためならしょうがないのかなと。
クソピレリタイヤも必要悪なのかなと。


さて、はやく寝よう。