TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



とりあえず年度末の数字は全部固める。アクシデントもあったが
小さいもの。というか小さいと思って突き進むしかないわけだが。
一人でやってるとどうとでも出来るなという感想しかない。
どうもならないとは思うがまかり間違ってどうにかなったらどうしよう。


週末から最後に残った面倒くさいのに手を付け始める。
数字だけは作ったつもりでいたが、ミスってたので作り直す。
来週で全部作れるか?なんもなきゃ何とかなるとは思うが…。
最大の関門は俺のやる気。今週もやる時間はあったけどさっぱりやる気でない。


週末。ラノベ仕入れてまったりひきこもる。
そこそこの消化具合。消化具合に比例してか、単にラインナップの問題か
最近は購入ペースがやや落ち着いている。いいことなのか悪い事なのか。


天皇賞春はフェノーメノ。ゴルシは4角前でダメなのがわかったね。
仕掛けてからの行きっぷりが良くなかった。調子云々はわからんが
今回が仮に調子落ちだったとして、これから良くなったとしても
宝塚あたりの距離でオルフェと勝負になるのか?
距離短縮でフェノーメノへのリベンジですら相当怪しいような。
つーかこの馬もう中距離走れないんじゃないのか。
フェノーメノはうまく乗ったという印象。次は宝塚なんだろうか。
こっちはどこまで勝負できるか未知数かな。


日曜夜に散髪&買い物。今まで買い物は休日最後だったが、
ポイントカードを利用するようになったのでこれからは基本日曜固定。


月曜は夜までひきこもって夜から本屋。で今に至る。


寝よう。GW後半まで何とかやり過ごしたい。