TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

適度に手を抜きつつ


ルーティン開始前なので適度に。
上のほうが張り切っていろいろ行って来るけど、それなりにやる
程度で適度にごまかす。これ以上ただ働きする気はない。体もおかしくなるし。
出てきたデータは大体さばいて週末へ。


土日ともほぼひきこもり。
皐月賞ロゴタイプ。朝日杯勝ってのクラシック勝ちはブライアン以来。
マイラー視する向きもあるがダービーも十分ありそう。今回は強かったと思う。


F1は見ただけ。夜からWEC第1戦。6時間あると見ごたえあるな。
トップカテゴリじゃないのに妙によく映るカムイ。2位は上出来か。
ルマン24時間はともかく。6時間は時間帯にもよるが普通に見れる範疇だな。
次のスパも見よう。


さて、明日は早く行く予定だしとっとと寝よう。