TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

時短継続。


ルーティンを締める。ほぼほぼ問題なし。
水曜に休んで人間ドック。そろそろ真面目に健康に
気を付けないといけなくなりますな。
バリウム胃カメラの選択で、今回は胃カメラにしたが
これはなかなかにきついな。カメラ入れるのは結構スムーズだったと
思うのだが、不快感が半端じゃない。涎も涙も垂れ流し。いや、
涎はどうしようもないとは思うが。
当日分かる範囲では問題ないようでまずは安心。正式な結果は
2週間程度で来るそうなので、それ待ちですな。
木金で一応モニタリングを計算まで。微妙な結果やなぁ。
やりづらいけど、何にも考えないで作るだけ作るほうが楽かね。
考えてやりあうと疲れるだけで何にも得がない。


週末は久々にゲームを購入、プレイ。うーん。前作が良かったので買ったんだが、
イマイチだな。面白かった要素が劣化した感じで、読み飛ばしてしまう。


MOTOGPは中上はまたも2位か。なかなかてっぺんが遠いな。
まぁシーズン最初と比べれば格段に成長してるし、
1つボタンがはまれば勝てそう。次も期待。


WECやってるけど、さすがに時間が無理。0時スタート6時とか見てたら寝れない。
INDYも3時からとかどうしろと。


早めに寝よう。