TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

先週は単なる日記書き忘れ。


モニタリングは先週の内に打ち合わせをやる。
ありえないほどウザったい無茶ぶりにあったのでややキレ気味に
主張を展開。なんか話はしてみるとか言ってたがまぁこれ以上進まんだろう。
それ以外は概ね何事もなく終了。


その他は雑用やらルーティンやら。大体問題なし。


週末。引きこもる。出かける予定もないではなかったが、来週も
休みを取る予定なので来週に順延。
後は散髪に行ったくらいか。


F1はおもしろくないことこの上ないな。ベッテルとかうざいはやく引退してくれ。
レッドブルごと撤退でも可。


来週も手抜きで行きたい。
では寝よう。