TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

月曜やや早めに帰ったぐらいで、思ったよりばたばたしたが、おおむね終わったんでまぁよしでしょう。
金曜にのみに誘われて付き合ったのが予定外だったが、まぁこの程度の付き合いはしょうがない。
つーかみんな日々めんどくさいこと考えて生きてんのね、
同じようなことここにも何回か書いてると思うが、そんなん無理だわ。


土日はいつも通りひきこもる。F1は見る気はあったが予選はすっかり忘れてたし
本線は覚えてたがチューナーを元に戻すのに手間取ってついたころには終わってた。
チューナーもなぁ。サポート期間切れで交換したいって話だから
交換品送ってもらったらHDMI出力しかなくてなぁ。うちのテレビ古いから
HDMIついてないんだよなぁ。PCモニタの方にすらないしなぁ。
つーかサポート切れの交換品なら完全上位互換を送ってくるか、
せめて仕様の説明ぐらいしてほしいんだけども。届いたら使えないとかなんなの
流石にサポートに苦情入れると思う。
このためにテレビを買い替えようと思うほどテレビも見てないし、
変換アダプタを買おうと思って調べてるが、それでも5Kぐらいはかかりそうなんだよな。
まぁこれで対応するだろうけど。
と書いてたところでMOTOGPやってることに気付いた。見ながら寝よう。


さて、寝よかね。来週はちっと楽をしたいが、どうかな。