TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



早めに仕上げないといけないものが多くなり、水曜あたりまでバタバタと過ごす。
まぁたかが知れてるんだけども。
木曜はひっさびさに寝過ごしをやらかす。起きたら9時10分前だった。
日記見る限り14年12月ごろが最後だな。15年6月以降やってないのは確かなんで、たぶん
これ以来だろう。2年3か月ぶりか。今回はPCでかけてた目覚ましがエラーで止まってたんで
これが主な原因で、実物の方の目覚ましはまぁ止めちゃったんだろうね。こっちは音小さめだしな。
まぁ立て続けにやらかさなきゃどうということはないでしょ。一応旧ケータイを復帰させといたけど。


金曜は早帰りして3連休。概ねひきこもる。
F1がそろそろ始まるな。テレビ環境の方をどうにかしておかないと。


さて、寝よう