TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

二週間ほど抜けてしまった。先週はただの寝落ちだし。


あけて月曜は人間ドックだった。概ね問題ないが、そろそろ眼科に行けと怒られる。
面倒くさいんだよなぁ。治りもしねぇ近視治療とか行ってた過去からして一番
行きたくない病院な気がするわ。


週真中ぐらいにまた仕事関連で変化あり。
3か月前ぐらいに替えたばっかりだろうに、イマイチ何がしたいかわからん。
まぁどれに変わったって面倒くさいに変わりはないんだが…。一長一短かねぇ。


週末はいつも通り。土曜日ひきこもって、日曜は散髪に行ってで今に至る。
もう10月か。早いねぇ。


さて、2時になる前に寝よう。