TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc



なんとかかんとか。正直ちょっと無理だなと感じるが
まぁ大体そんなもんなんで、何とか折り合いをつけたい。


3連休はありがたい。
金曜はなんだかんだで久々に完全にひきこもる。
普通の土日だと土曜も日曜もクリーニング屋やらスーパーやら行くから
完全に外出しないことってないんだよな。そうすると3連休じゃないと
そうはならんということになる。10月の休みとかは本屋とか行った気がするし
すげー久々な気がするんだけど、どうだったかな。


ジャパンカップはみたけど、これはどうなんだろうな。
いや、アーモンドアイが弱いってことはなさそうだが、タイムはぶっちゃけ眉唾だろう。
この発言は間違いなく以前の自分の発言と矛盾するんだけど、さすがにこんな
いったいったの前残りレースで2400メートル2分20秒6とか言われても「なんで?」としか。
いや、キセキもすげー強いしアーモンドアイももっとつえーってだけなのならいいんだけど。


F1完全に忘れてた。ハミルトン勝ったんか。
トロは頑張ってるんだろうけど、結局よくわからんな。
来年はレッドブルでどうなるのか。ポジティブな発言が連発されてるが
F1のこの手の発言はあてにならんからなぁ。


さて、寝よう。