TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

明日も早めに出たいので早めに(1:31)


ぼちぼちと業務。やる気なりに。


金曜は早めに帰宅。どうせ1回は早めに帰らないとならないので
やる気ない週末に帰るに限る。


金曜に本屋によって帰ったんだが、間違って見本誌レジに持って行って
変えてもらったらまた2巻買ったつもりなのに1巻になってた。
その場にいる時から怪しいなと思いつつ、「まさかそんなこと2回もねーだろ」
と思って流してたらまさかの2回目だった。なんだかなぁ


土日は引きこもり。F1は非常に残念な展開だった。
ガスリーが復調気配なのだけが好材料
インディは起きたのが50周目あたりで琢磨いいとこは知ってるなーと思いつつ
眠気でうとうとしてたらメカトラでてそのまま2度寝した。


月曜にもう1回本屋行って一応買い損ねたのを買いなおす。
正直1巻も買っただけで読んでなくて最初に買った方の1巻が
どこにあるかからして怪しいんだけども。


さて、とっとと寝よう。