TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

気持ちいつもより早いがだいたい一緒(2:02)


ぼちぼちと業務。まぁまぁ可もなく不可もなく。
と思ったら来週いっぱいで同僚が退社するんですってよ
もともとそこまでじゃなかったとはいえこれは本格的に回らないんじゃないの?知らんけど


週末。天候が崩れるのかと思ったらそこまでじゃなくやや拍子抜け。
おおむね引きこもる。


F1は今年初のウェットレースで大荒れ。フェルスタッペン勝利とクビアト3位おめ。
メルセデス記念レースでコスプレまでしてひどいのやらかしちゃったな。
ガスリーは予選も悪くなかったしFPのクラッシュは目をつぶって
何とか持ち直したかと思ったらこれ。さすがに来年はなさげ。


さて、INDYは終わるころに起きられるかどうかだなぁ。
寝よう。