TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

夜更かししてる(2:49)


ぼちぼちと業務。だいぶ心に安寧が戻ってきた。


今年の荒天は週末ばっかな気がするな。金曜は天気が怪しかったしやる気もなかったので
さっさと帰る。まぁ結局土曜まで悪天候は引きずらなかったみたいだが。
しかし千葉は泣きっ面にハチからさらに追い込みかけられてるな。12日の台風のさなかに
地震が来た時もなんじゃそりゃと思ったが今週のもひどい。


週末は金曜に本屋によって以降は引きこもる。
F1はメキシコだからもあるのか同も今週は記憶に残っておらず
全セッションスルー中。予選の時間帯とか普通に起きてたんだけどな。
あと1時間半もすると決勝が始まるけど、さすがに無理。
しかし、予選の再放送見たけどフェルスタッペンはあほだなとしか。
夏休み後からのポイントでアルボンに負けたまま終わるとか普通にあるんじゃないのかこれ。


さて、寝よう。明日はちょっとさぼれるから夜更かし分も耐えられるはず。