TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ちょっと早めだが予定より遅い(1:41)


ぼちぼち業務。進んでいるが進めきれない。


金曜は早帰り。その足で少しで歩いて台風対策の買い物をしたかったが、さすがになんも売ってねぇ。
カセットボンベを買いたかったんだが、まぁ停電してもガスは止まらんだろと思ってそのまま帰る。
食べ物系はまぁある程度あったので大丈夫でしょという感じ。


土曜は正午前に近所を少し出歩いたが、さすがに閑散としてたな。コンビニも閉まってたし。
午前中なら相手ねぇかなとクリーニング屋にいったが閉まってた。出せなくてもいいけど
回収できないのは困るな。


夜にかけて確かに強い台風だったが、幸いにも被害なし。避難準備のメールは飛んできたが
こと水害なら自宅の方が安全かな、この辺では。日本全体だとさすがに被害もあるが
前評判からすれば小さな被害で済んなんではないか。治水インフラ関係者には感謝しかない。


残りの連休はまったり引きこもる。F1は何とも言いかねるな。
ルクレールは速いけど馬鹿だとしか。タッペン残念。アルボンガスリー頑張った。


さて、とっとと寝よう。明日朝クリーニング屋行けるかねぇ。