TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

そこそこ早めということにしておこう(1:18)


バタバタと。水木と久々の早出だったがどっちも朝飯食い損ねる程度に寝過ごし。
時間には間に合ってるので全体的にはセーフ。


やりたかった奴は目鼻つけて水曜に投げたけどいろいろあって片が付かず。
まぁ進んだから良しとしとく。


上との面談があって「19年度は頑張ってもらった」みたいな評価。
悪い評価でなさそうなのでありがたいことだが、いまいちピンとこなかった。
負荷がかかる立ち位置だった、ということらしいが、大変さでいえば18年度の方が大層辛かった。
まぁまた仕事増えるみたいだから悪化するかもしれんがな。


週末。折もあり、なくてもいつも通りの引きこもり。
今日も早めに買い出しに出たがもやしやらカット野菜やらが17時過ぎで全滅はやや早いか?
まさか買いだめでもあるまいとは思うのだが、よくわかんねぇな。
今日はカップ麺類は普通にならんでた。米はバッファとって5キロぐらい買っとくべきなんかな、
と思いつつ今週はスルーした。けど先週よりさらに雲行き怪しいし
明日晩飯のおかず買うついでに買っておこうかね。米とかレトルトカレーとか缶詰とかはいいけど
俺の料理スキルじゃ野菜類はどうにもならんのよな。ビタミン剤は買っとくか。


体調は今のところ何ら問題はない。
ぶっちゃけ普段しない手洗いうがいしてるし健康リスクはいつもより低いだろうな。
さて寝よう。