TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

今日は遅いが明日が仕事ではなくなったのでまぁいい(3:34 なんでや!)


月火と普通に。月曜にせっつかれてたのをとりあえずでっちあげる。
この件上にあんまりせかされなかったのがよくわかんねぇのよな。まぁその方がありがたいけど。
…とおもってたら「あっちはまだですか」みたいなことを言われる。え、そっちもやんの?
やんのか…。まぁ内容は一緒でいいよというのは確認したので早目にでっちあげる。


で、火曜夕方に出ちゃいましたねぇ。さてどうなるかと思ってたら
とりあえず水曜は待機指示。待機待機。
木金は出たが、来週から在宅だそうで。オー無理やりやらせてきたな。
平時ならセキュリティ的に絶対やらんだろう飛び道具飛ばしてきよったな。
まぁこのご時世家でなくていいならありがたい限りですよ。
いやこのご時世じゃなくてもそうだけど。世のアウトドア派には悪いが
俺はネットがあればいくらでも引きこもれるタイプだからねぇ。
ついでに月曜も待機指示。遠慮なく夜更かしします。


週末はいつも通り。クリーニング屋は早めモードしばらく継続。
スーパーは日曜先週と同じぐらいの時間に行ったらやっぱりもやしが
全滅してた。意味わからんな。まぁ今回はカット野菜かえたから良しとする。


さて月曜は寝れるからちょっとゆっくり寝よう。