TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

あけおめ(2:00)


クリスマスの週の記憶から。
バタバタと最後の検証作業やら。
まぁ何とかなったんじゃない?
年明け見てみないとわかんないけど。


有給とらなきゃだったりしたので28からお休み。
まぁそれがなくても29から休みだったかなぁ。
今年はこの情勢なので帰省もとりあえず2月にスライドとなり今元日深夜。
帰省しなくていいというだけですばらしい解放感しかない。
上記の有給取得の関係で明けも1/8予定のためまだ1週間休める。
いつもよりゆっくり過ごせそうだ。毎年こうならいいんだがな。
2月に帰らにゃならんのはあれだが、まぁタイミングも期間も
違うしそんなひどいことにはならんだろ。


さて、このページ開いてから違うことしてたらもう4時だぞっと。
寝よ。