TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

早く寝る(1:30)


休みのうちの1/7に散髪を済ませる。
平日のこんな時間にいったことはなかったが
また外出するのが厳しい状況下になりつつあるので
とっとと済ませるに限る。待たされることもなくとっとと済んでよかった。


長い休みを過ごして1/8が新年初日。
コロナさんが勢いを取り戻す中なので気分は乗らないが
まぁ早々に出社日数は減るだろうし、初日はしゃーない。
とりあえず言って早々やらかしが発覚する展開は無かった。
たまったメールを確認してから午後は郵送物の準備をする物理作業。
俺がいくら薄給でもさすがにこれは無駄遣いだと思うわ。誰かに頼めないもんですかね。
数が数だったのでそれなり以上に時間を食う。だいたいそれでその日を終えた。


ノー残業デーちゃんととれよ取ってないのお前だけやぞの指示を受ける。
まぁそうやろな。俺も四六時中早く終えることを念頭にやってるわけでもないんで
特に在宅時は正直適当だし、多少は気を付けようかね。
指示だけあって仕事は減らず、でもなくちゃんと配慮もあったのでそこは気を付けたい。


週末は3連休。3連休というよりまだ年始の延長だなぁ8日に出ただけだし。
寒波も来るという話だったので引きこもる。クリーニング屋もなし。
確かに寒かったわ。


さて寝よう。