TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

別に書くことねーんだよな正直。若干いつもより早い(2:30)


ちょびちょび修正はいるのどうなんと思ってちょっとためてから
相手方に投げたらこんなんいま投げられてもできねーよとか言われる。
別にお前らいつなげたってろくに出来てねーじゃん自覚ないのか?
とか思ってたら、「これによりエビデンス提出は来週末になります」みたいなことが
メールに書かれてた。
何もなかったところで前回も前々回もそうじゃんなに問題がある風に言ってんの。
文句言わずに粛々とはよやれや。一回まともにやってから文句言え。
そもそもお前らの業務の3割がたこっちがやってるの理解してるのか?


木金とお出かけ。そろそろと引継ぎなど。メイン業務に月単位ルーティンとかないのやりにくいな、
こまごまとあるのはまー慣れじゃね?メイン部分はまだよくわかんねーな。


週末。F1は面白かった。
今回はレッドブルがいい仕事したな。タッペンはスタート直後以外は完璧だったし
ペレスも仕事した。メルセデスは保守的過ぎだったということなんかな。
F1は3週連続で、選手やチームは大変だろうが、見る分にはありがたいなぁ。


さて寝よう。