TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

ぼちぼち(2:44)


多少延期されてスケジュールが何とかなるかと思ったところで
くそみたいな改修が入ってうんざり。ばかばかしいにもほどがあるな。
来週が怖いな。


週末。いつも通り。安田記念。見事なグランアレグリア包囲網だったな。
それでも実力は見せたか。ダノンキングリーおめ。


F1。ピレリいい加減にせぇよピレリ。タッペンはこれにとらわれずやってほしい。
ペレスは仕事した。ベッテルも調子を取り戻しつつあるのか。ガスリーはなんだかんだ持ってる気がするが
そうするとよっぽどレッドブル時の車は合わなかったのか?
ハミはポカやってもなんだかんだ戻ってくるって話を少し前にしたと思うが
今回はさすがに致命傷だったな。


さて寝るか。