TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

まぁまぁな時間(1:53)


いわゆるシルバーウィークのため営業日数少なめ。
木曜単発休みはあんまりうれしくはないが、当然ないよりはいい。
金曜ボチボチやって終了。クリーニング屋は来週でいいやで行かず。


週末。多少家事をするつもりだったが全然手がつかず。
流石に月曜に多少やらんとまずいな。家だから何とかなる。


F1。決勝しか見なかったが、ノリスはツキがなかったな。
雨がもうちょっと早くても遅くてもノリスが凌いだ気がするが
一番悪いタイミングだったように思う。
ハミは100勝目だそうで。とっとと消えてくれ。


寝よう。
来週は金曜が月始か。そこまで見る者もないはずだが…。